【急募/限定3名モニター募集】

千葉市で訪問看護に転職希望の看護師様探しています

看護師不足が叫ばれてから早何年経ったでしょう?
そして訪問看護師も大人数不足しています。
厚生労働省の調べによると15万人は必要だと言われている中で
まだ5万人弱しか訪問看護師がいないのですから
これはとってもピンチですよね。

そして、お仕事探しを仕事とにしている私のような職業紹介業ですと
またリアルに看護師不足を感じるときがあるのですよね

そんな中で、転職を希望している看護師にインタビューを取りたいと思っています。
是非ご協力をお願いします。
一旦千葉市と限っておりますが、エリアに関しては随時相談させてください。

□モニター募集要件
モニター人数:限定3名
・資格:正看護師
・年代:20代~40代未満
・転職希望先:訪問看護
・転職希望時期:半年以内

□インタビュー内容
・なぜ訪問看護をやりたいと思ったのか?
・多職種連携は現状どのようにやっていて課題を感じているところはあるか?
・地域包括ケアシステムは機能していると思うか否か?
・実際に訪問看護で働いてみて何を感じたか?

等など60分~90分くらいインタビューさせていただければと思います!!
そんなに難しい質問とかにはならないと思うのでご安心ください。

□謝礼金
5000円(当日にお渡しします)
インタビュー場所:極力お近くまで伺いますので、カフェ等でお話しさせてください。

もし協力していただける方とか、ちょっと話が聞いてみたい!!という方が行きましたら
お気軽にお問い合わせください!!
問い合わせ先:info-kango@brainactz.com

看護師とも、事業所とも様々なお話をさせていただいておりますが
特に千葉市での訪問看護師の状況が、高齢者とのバランスが悪い気がしております。
この辺のお話が出来たりとか、転職に関する不安だったりなど
ざっくばらんにお話しすることが出来れば嬉しいなと!!

堅苦しい感じじゃなくて、ポップに医療や看護に関するお話が出来ればありがたいので
是非是非お問い合わせください!!

その他のおすすめ記事