看護師様の求人紹介、転職のお手伝いがしたい。

求人紹介の仕事にこだわる理由

転職すべきかどうしようか?これから人生どうなってしまうのか?本当に訪問看護の道に進んでいいのか?急性期のままでいいのだろうか?
転職しようと思ったとき、きっと色んな不安が出てくると思います。

僕がなぜ、この職業紹介の仕事に命を懸けようかと思ったかというと、「人が好き」これにつきます。求人を探すとき、これは人生の転機です。当たり前ですが不安もあります。きっと生活面も何かしらの変化があるでしょう。

そんな人生を変える可能性がある大切なイベントが転職になります。
だからサポートをしたいですし、いっぱいお話がしたいのです。
いっぱいお話しして、転職しないことがベストのケースだってあります。
それをちゃんと誠実に素直に伝えたい。
逆もあります。これからのライフプランを考えたら絶対に転職したほうがいい。
それをちゃんと誠実に素直に伝えたい。

そしてその転職後に「よかった」と言ってもらえることが一番の喜びであります。

そもそも転職した方が良いのかどうか、そこから話していきたいですし。恋人がいる。お子様がいる。介護がある。様々なライフステージによって、大切にしなければいけないことが沢山あります。何が一番大切なのか、何を選択することが自分自身の「笑顔」を増やすことになるのか。そんなことをいっぱいお話ししながら、ベストな求人を提案していきたいと思っているのです。

お手紙を頂いたり、結婚式に招待して頂いたり。沢山の看護師と出会い、お話をして、様々な転職理由を聞いてきました。まだまだ勉強しないといけないことが沢山あるけれど、皆さんの人生をより豊かにできるようなサポートをしたい。こんな思いでこの仕事を選びました。

僕自身も転職を経験してきました。そしてこの看護師の転職市場は15年以上触れてきています。沢山職業紹介の会社があって、正直に言って、大なり小なりどこの会社でも求人数はあまり変わりません。それであれば、一期一会ですよね。
沢山の会社があって、そんな中から縁あってお話しできるなんて、なんて素晴らしい事でしょう!!それだけでがんばる理由になりますよね!!
不安なら一緒に払拭しましょうー!!

その他のおすすめ記事